EXHIBITION

これからの展示会は「情報体験」を創ることが大切です。
エンゲージメント効果を最大化する私たちならではの
アイデアを是非一度お試し下さい。

展示会は、ひとつのことを複合的かつ直接的に伝え、共有出来る最強のメディアです。しかし、展示会の意味合いがブランディング先行型からソリューションの場へと変化しつつある時代において大切な事は、ブースを創るのではなく「情報体験」を創るという発想だと私たちは考えます。
私たちがご提案する最大のバリューはエンターテイメント性に優れた多くの実績から生まれる「これまでにない体験」の構築です。私たちはその豊富な経験で、展示会における様々な「制限」を外します。
私たちはクライアントの潜在ニーズにフォーカスしたブランドイメージを空間に×(クロス)させ、エンゲージメント効果を最大化させるエクスペリエンスデザインをご提供させて頂きます。

営業本部 第1営業部
部長 杉山耕平

私たち営業は、クライアントが抱える販促活動の課題に対して、あらゆるクリエイティブを駆使し解決に向けたご案内をさせていただきます。
特に我々の得意としている空間を用いた複合的な手法は、情報にまみれたこの時代だからこそ効果的なソリューションであると考えます。
驚きや感動、笑いが直接的にクライアントの課題解決に結びつく。
ブランドメッセージでもある「体験をデザインする」ことをさらにつき詰め、今後もお客様に提供してまいります。

東京オートサロン2019/日本グッドイヤーブース

化粧品開発展2019/ジュテックブース

ジャパンドラッグストアショー2018/BCLブース

建築建材展2017/米山産業ブース

国際ロボット展2017/カワダロボティクスブース

Inter BEE 2017/SENNHEISER ブース

Inter BEE 2017/lambda systemsブース

SCビジネスフェア2017/ザイマックスブース

SCビジネスフェア2017/キャピタランド・ジャパンブース

HCJ2017/タカギ産業ブース

JIMTOF2016/YKTブース

化粧品開発展2017/ジュテックブース

CP+2015/SIGMAブース

国際宝飾展2016/桑山ブース

国際ロボット展2015/カワダロボティックスブース

第80回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2015/日本緑茶センターブース

ifiaジャパン2015/高田香料ブース