NEWS

ALL

お知らせ

プレスリリース

メディア掲載

INSIDE ZEAL

田岡なつみ選手がLQS1000で優勝!

田岡なつみ選手JPSAロングボード最終戦『さわかみ 日向プロ』にて優勝!

夏季休業のお知らせ

OSAKA BASEの移転のお知らせ

イベント総合EXPO2023出展のお知らせ

【ミライデザイン研究所】2023年春の特別企画「EuroShop2023視察レポート」【考察編】

代表取締役 永門大輔が東京ディスプレイ協同組合 理事長/日本ディスプレイ業団体連合会 常任理事に就任

秋本祥坪選手がJPSA2023 さわかみ Japan Pro Surfing Tour ロングボードツアー第2戦『さわかみ千倉プロ』で優勝!

GW休業日のご案内

田岡 なつみ選手がニュージーランド『Single Fin Mingle2023』で優勝!

【ミライデザイン研究所】2023年春の特別企画「EuroShop2023視察レポート」【予習編】

【ミライデザイン研究所】3種類の体験で、ゴッホが見た世界を体感する【後編】

【ミライデザイン研究所】3種類の体験で、ゴッホが見た世界を体感する【前編】

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証 (ISO/IEC 27001)を取得しました。

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性-後編-

年末年始休業日のご案内

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性-前編-

12月12日から新事務所にて営業開始

【12月7日~12月8日 MICE EXPO in KANSAI 2022】ZEALブース出展のお知らせ

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性 -後編-

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性 -中編-

本社移転のお知らせ

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性 -前編-

見本市展示会通信 第884号に当社代表取締役 永門大輔のインタビュー記事が掲載されました

【ミライデザイン研究所】能動的に鑑賞してしまう展示方法と空間についての考察 -後編-

【ミライデザイン研究所】能動的に鑑賞してしまう展示方法と空間についての考察 -前編-

【ミライデザイン研究所】セーラームーンとエヴァから学んだ、「圧倒される空間」の作り方 -後編-

【ミライデザイン研究所】セーラームーンとエヴァから学んだ、「圧倒される空間」の作り方 -前編-

【ミライデザイン研究所】鑑賞する絵画から、体感する絵画へ -後編-

【ミライデザイン研究所】鑑賞する絵画から、体感する絵画へ -前編-

田岡なつみ選手がLQS1000で優勝!

田岡なつみ選手JPSAロングボード最終戦『さわかみ 日向プロ』にて優勝!

夏季休業のお知らせ

OSAKA BASEの移転のお知らせ

イベント総合EXPO2023出展のお知らせ

【ミライデザイン研究所】2023年春の特別企画「EuroShop2023視察レポート」【考察編】

代表取締役 永門大輔が東京ディスプレイ協同組合 理事長/日本ディスプレイ業団体連合会 常任理事に就任

秋本祥坪選手がJPSA2023 さわかみ Japan Pro Surfing Tour ロングボードツアー第2戦『さわかみ千倉プロ』で優勝!

GW休業日のご案内

田岡 なつみ選手がニュージーランド『Single Fin Mingle2023』で優勝!

【ミライデザイン研究所】2023年春の特別企画「EuroShop2023視察レポート」【予習編】

【ミライデザイン研究所】3種類の体験で、ゴッホが見た世界を体感する【後編】

【ミライデザイン研究所】3種類の体験で、ゴッホが見た世界を体感する【前編】

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証 (ISO/IEC 27001)を取得しました。

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性-後編-

年末年始休業日のご案内

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性-前編-

12月12日から新事務所にて営業開始

【12月7日~12月8日 MICE EXPO in KANSAI 2022】ZEALブース出展のお知らせ

本社移転のお知らせ

見本市展示会通信 第884号に当社代表取締役 永門大輔のインタビュー記事が掲載されました

夏季休業のお知らせ

当社のオンラインイベントツールがMAツール「SATORI」とのデータ連携を開始いたしました

当社が設計・施工を担当した『ポケモンワンダー』が世界3大広告賞で金賞を受賞!

第9回イベント総合EXPO出展のお知らせ

JPSA公認プロ 秋本 祥坪選手とスポンサー契約を締結

【スポンサー活動情報】 田岡 なつみ選手 ロングボード開幕戦で優勝!

コーポレートロゴの一時変更に関するお知らせ

第1回 大阪・関西万博 開催支援EXPO出展のお知らせ

FUNABORI BASEに大型UV出力機を導入いたしました

代表取締役 永門大輔が東京ディスプレイ協同組合 理事長/日本ディスプレイ業団体連合会 常任理事に就任

当社のオンラインイベントツールが
Aichi Sky Expo主催者支援サービスに採用されました

株式会社ロゼッタとの機能連携に向けた開発を開始いたしました

株式会社トーガシと「zone.-unbelievable-」の販売代理店契約を締結いたしました

zone. :Sansanの新世代エントリーフォーム「Smart Entry by Eight オンライン名刺」と連携を開始

「体験」と「集客」を重視した
オンラインイベントプラットフォーム「zone.」
正式版をリリースしました。

“体験”を重視したバーチャルイベントツール「zone.」をアップデートいたしました

360°空間3D-VR撮影サービスの提供を開始いたしました

“体験”を重視したバーチャルイベントツール「zone.」の提供を開始いたします

見本市展示会通信 第884号に当社代表取締役 永門大輔のインタビュー記事が掲載されました

マイナビ進学オンラインセミナーのアーカイブ動画が公開されました

展示会とMICEにて「zone.」が紹介されました!

見本市展示会通信 第828号にて「zone.」が紹介されました

近代建築 2020年3月号に当社の担当施設紹介記事が掲載されました

月刊イベントマーケティング 56号に当社の出展ブースレポート記事が掲載されました

EventBiz Vol.18に当社の担当ブースレポート記事が掲載されました

新建築 2020年1月号に当社の担当施設紹介記事が掲載されました

見本市展示会通信 創刊800号記念特集号に当社代表取締役 永門大輔のインタビュー記事が掲載されました

月刊イベントマーケティング 45号に当社の出展ブースレポート記事が掲載されました

国際イベントニュース 第60号に当社紹介記事が掲載されました

月刊イベントマーケティング 44号に当社の担当ブースレポート記事が掲載されました

EventBiz Vol.14に当社の担当ブースレポート記事が掲載されました

展示会とMICEに当社社員が参加した座談会記事が掲載されました

見本市展示会通信 第788号に当社社員が参加した座談会記事が掲載されました

月刊イベントマーケティング 32号に当社社員のインタビュー記事が掲載されました

EventBiz Vol.9に当社代表取締役 永門大輔のインタビュー記事が掲載されました

【日刊工業新聞 記事掲載】受注増の後押し手法「カタリストマーケティング」について

『カタリストマーケティングⓇ』商標登録のお知らせ

『第80回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2015』にて大賞を受賞!

日本BtoB広告協会発行の月刊誌『BtoBコミュニケーション』2014年12月号に当社取締役営業本部長 永門 優作のインタビュー記事が掲載されました。

見本市展示会通信 東京ディスプレイ協同組合創立50周年特集号に当社代表取締役 永門大輔のインタビュー記事が掲載されました。

J-WAVE/HILLS AGENCYにて「超・お祭り。」が紹介されました

東京ディスプレイ協同組合創立50周年記念事業『超・お祭り。』開催のお知らせ

【ミライデザイン研究所】2023年春の特別企画「EuroShop2023視察レポート」【考察編】

【ミライデザイン研究所】2023年春の特別企画「EuroShop2023視察レポート」【予習編】

【ミライデザイン研究所】3種類の体験で、ゴッホが見た世界を体感する【後編】

【ミライデザイン研究所】3種類の体験で、ゴッホが見た世界を体感する【前編】

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性-後編-

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性-前編-

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性 -後編-

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性 -中編-

【ミライデザイン研究所】空間におけるコラージュ表現の可能性 -前編-

【ミライデザイン研究所】能動的に鑑賞してしまう展示方法と空間についての考察 -後編-

【ミライデザイン研究所】能動的に鑑賞してしまう展示方法と空間についての考察 -前編-

【ミライデザイン研究所】セーラームーンとエヴァから学んだ、「圧倒される空間」の作り方 -後編-

【ミライデザイン研究所】セーラームーンとエヴァから学んだ、「圧倒される空間」の作り方 -前編-

【ミライデザイン研究所】鑑賞する絵画から、体感する絵画へ -後編-

【ミライデザイン研究所】鑑賞する絵画から、体感する絵画へ -前編-

【ミライデザイン研究所】素材で七色の変化をもたらす没入体験 -後編-

【ミライデザイン研究所】素材で七色の変化をもたらす没入体験 -中編-

【ミライデザイン研究所】素材で七色の変化をもたらす没入体験 -前編-

当社のオンラインイベントツールがMAツール「SATORI」とのデータ連携を開始いたしました

【ミライデザイン研究所】RED°TOKYO TOWER で発見した「新しい体験」へターゲットを巻き込む方法 -後編-

【ミライデザイン研究所】RED°TOKYO TOWER で発見した「新しい体験」へターゲットを巻き込む方法 -前編-

【ミライデザイン研究所】Chim↑Pom展で体験した 社会問題への強烈なアプローチ -後編-

【ミライデザイン研究所】Chim↑Pom展で体験した 社会問題への強烈なアプローチ -前編-

【ミライデザイン研究所】 浮世絵という素材で見せる スピリット・オブ・ジャパン -後編-

【ミライデザイン研究所】 浮世絵という素材で見せる スピリット・オブ・ジャパン -前編-

【ミライデザイン研究所】「2121年 Futures In-Sight」展 -後編-

【ミライデザイン研究所】「2121年 Futures In-Sight」展 -前編-

【ミライデザイン研究所】思わず近づいてみたくなる工夫とは -後編-

【ミライデザイン研究所】思わず近づいてみたくなる工夫とは -前編-

当社のオンラインイベントツールが
Aichi Sky Expo主催者支援サービスに採用されました