zone_b2c
zone.システムを活用した
BtoCバーチャルイベントのご提案
▽ 展示会の主な目的
ファン層の拡大
既存ファンのエンゲージメントを高める
製品PR
▽ オンラインで実現できること
世界中のファンを
一度に集める!
出演者とファンだけでなく、
ファン同士の交流も可能!
エンタメ性豊かな空間、
楽しいコンテンツ
▽ さらに
リアルと連動して顧客体験をさらに豊かに
CUSTOMER JOURNEY1から作り上げる、
オンラインならではのソリューション提案
リアルイベントと同様、オンラインイベントの目的・ゴールは様々です。
私たちはお客様それぞれの目的・ゴールに合わせて、
ベストなオンライン・マーケティングソリューションをご提案します。
これまでにない「驚き」と「感動」の”Experience Design”を、オンラインでも。
zone.についてフロー / スペック
プライベートショー/
展示会のご提案
展示会のご提案
コンシューマイベント
ファンイベントのご提案
ファンイベントのご提案
blogブログ
zone. basic [FLAGSHIP]オンラインエクスペリエンスを盛り込み、
zone. basicの最高パフォーマンスを
追求したデモサイト
zone. basicの最高パフォーマンスを
追求したデモサイト
zone. basic [exhibition package]展示会、プライベートショー、ウェビナーなど、
様々なビジネスイベントに対応する
パッケージプランのデモサイト
様々なビジネスイベントに対応する
パッケージプランのデモサイト
お問い合わせ / デモサイトを見る
各種お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
デモサイト閲覧をご希望の方へ:
必要事項をご記入の上、送信いただくと、メールにて閲覧用URLをお送りいたします。
ZEAL Online Navigation-Unbelievable-Experienceの略語。
当社の企業理念、“情熱をもって創る、世界に「驚き」と「感動」を。“と同じ価値観をオンラインの世界でもご提供したい、そのような想いを込めて命名致しました。
お問い合わせ先
〒104-0045
東京都中央区築地2-3-4
築地第1長岡ビル 2F
TEL03-6264-2690
お問い合わせフォームhttps://zeal-as.co.jp/contact/
当社は新型コロナウイルス感染症予防対策のため原則テレワークと
させていただいております。お問い合わせに関しては
弊社サイトのお問い合わせフォームからご連絡をいただくか、
各営業担当までご連絡お願い致します。
お問い合わせ誠にありがとうございます。
内容は正常に送信されました。
OUR WORKS
- TOP
- オンライン
- zone. オンラインイベント
- zone. BtoCバーチャルイベント