INTERACTIVE COMMUNICATION

リアルを知る私たちだからこそ創ることができるモノがあります。

映像を始めとするリッチコンテンツには無限の可能性があり、日々新たなアイディアや見せ方が生まれています。
私たちは、リアル空間で放映するコンテンツ制作はもちろんの事、昨今では来場者とインタラクティブなコミュニケーションを提供するシステムの開発を行っています。
大手飲料メーカーの工場見学ソリューションが持つ「工場非稼働時の見学満足度向上」という課題には、「見学から体験へ」というコンセプトのもと工場の中を自由に動き回れるようなイメージという新しいインタラクティブなシステムをご提案し採用されご好評をいただいています。コンテンツクリエイションにも「感動」「驚き」というキーワードが重要であるという事実です。

クリエーティブ局
コンテンツクリエーター 大西充

「体験」をより身近に、より手軽に。
空間づくりにおいてインタラクティブ・コミュニケーションは、クライアントの課題を解決する重要な手法であると考えます。その中でもお客様が実体験として持ち帰っていただくこと想定したコンテンツ制作を行うことによって、単なる空間づくりではない、「驚き」と「感動」を含んだソリューションを提供します。

ジールアスリートナビ webページ

ニコニコ超会議2015 NHN PlayArt 超Hangeme Live「N.W.G」告知映像

ニコニコ超会議2015 NHN PlayArt 超Hangame Live「超生転職」告知映像

KAWADA NEXTAGE webページ

HANGAME Festival 2012

川田工業株式会社 映像制作

はじめてのドラゴンネスト The Movie 制作