COMMUNICATION PLANNING

SHIFTY LOOK告知プロモーション(Shifty Look Night/海外マンガフェスタ/LICENCE2PLAY)

2013

  • デザイン
  • 施工
  • 運営
  • 演出
  • 映像
  • グラフィック

課題

海外でマンガ化、アニメ化された日本のゲームキャラクターをクライアントが逆輸入。
造作・演出・運営全てにおいてターゲットに響く一貫したブランドイメージのもと、いかに日本で浸透・定着させることが出来るか、日本初お披露目イベントから国内外合計3会場における円滑な制作進行を求められました。

解決策/結果

日本でのお披露目パーティー「Shifty Look Night」に続き「海外マンガフェスタ」出展、次いでシンガポールの「LICENCE2PLAY」に出展。一貫したコンセプトのもと、施工から運営に至るまでトータルプロデュース。社内ワンストップならではの円滑な進行、コストパフォーマンスを発揮、各会場とも沢山の方にご来場いただき大きな話題を呼んだ。