News

2016.04.15

【日刊工業新聞 記事掲載】受注増の後押し手法「カタリストマーケティング」について

当社が独自に展開する、成功する展示会の活用術「カタリストマーケテイングⓇ」が、2016年4月14日付の日刊工業新聞で取り上げられました!

 

 

展示会来場者の記憶に留める仕組みとして「カタリストマーケティング」を活用し、出展目的を必達する同サービスを展開しております。



是非、カタリストマーケティングを活用した展示会運営について、お気軽にご相談ください!

 

<記事紹介>

 

日刊工業新聞URL

 

https://www.nikkan.co.jp/

 

記事:

 

『ジールアソシエイツ、BツーB展示会アピール新手法受注増後押し、来場者に感動共感を』

 

(2016年4月14日付 建設・エネルギー・生活2)